イベントトップに戻る

チケット分配方法

他の方のチケットを購入された場合の、チケットQRお渡し方法

他の方のチケットを購入された場合の、チケットQRお渡し方法
購入時に届いている「購入完了メール」の最下部をご覧ください。
※TWBC2022 チケットのお申し込みが完了しました というタイトルのメールです。
 
会員QR(画像のAの部分)と、
申し込みチケットの情報(画像のB・Cの部分)が記載されています。
 
※画像はOMCグローバルシンポジウムチケットを2枚購入した場合です。 
 
 
A: 
会員QRは、ご自身がTWBC会場に入場される際に、提示いただくQRです。 
会員QRはご本人様用です。他の方へはお渡ししないでください。
 
 
B: 
1つめの「申し込みチケットURL」と「パスコード」は、ご本人様用です。 
他の方へは送らず、ご自身で管理してください。 
 
 
C: 
2つ目以降が、チケットをお渡しする方にお伝えいただきたい情報です。 
 
◆チケット情報のお伝え方法◆ 
1.
お渡しする「申し込みチケットURL」をクリックします。
 
2.
表示される画面のURL(画面上部に表示される、https://tb-event.eventos.tokyo/web/・・・という文字)を全て選択してコピー、又は、共有ボタン(下記のようなボタン)を使って、LINEやメール等に貼り付けます。
 
 
3.
お渡しするチケットURLの「パスコード」および、チケットを譲られる方への注意事項(下記の★★で囲まれた内容)も文面をコピーして、LINEやメール等に貼り付けます。
 
※お渡しする情報 ①チケットURL ②パスコード ③注意事項 の3点を送信ください。
 
4.
先方様は、2のURLをクリックし(下の画像のような画面になります)、3のパスコードを入力すると、チケットを表示・確認できます。
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★
チケットを譲られた方へのご連絡事項
 
◆譲られた有料チケットとは別に、ご自身の「TWBC2022参加登録」が必要です。
 必ず、下記より事前に参加登録を済ませていただくよう、お願いいたします。
(事前登録 無料/当日 1,000円)
https://www.tb-event.jp/event/4977/
 
参加登録の方法はこちらをご覧ください。
https://www.tb-event.jp/event/4977/module/booth/142543/82879
 
◆来場時には、譲られたチケットを必ずお持ちください。
 チケットをお持ちでない場合は、いかなる理由であっても、
 有料プログラムには入場できません。
(「申し込みチケットURL」と「パスコード」でQRを表示、
 もしくは、QR画像保存、QRを印刷、いずれでも大丈夫です。)
 
◆ビジネスセミナーのアーカイブ閲覧は、
 購入された方のみ可能です。
 チケットを譲られた方は閲覧できません。
 あらかじめご了承ください。
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★