イベントトップに戻る
運営企業 | タカラベルモント株式会社 |
運営統括責任者 | 代表取締役 会長兼社長 吉川秀隆 |
所在地 | 大阪本社 |
お問い合わせ先 | お客様センター 電話番号:0120-596-348 お問い合わせメールアドレス:custom@takara-net.com (受付:午前9時から午後5時30分) (土日祝、GW、夏期休暇、年末年始を除く) |
注文方法 | 商品を選択の上「カートに入れる」を選択して、会計画面に移動します。 |
販売価格 | チケットごとに掲載になります。 (表示されるチケットの価格は、すべて消費税込みの価格となります。) |
お支払い方法 | クレジット決済、コンビニ支払い |
お支払い時期・期限 | クレジット決済:ご注文時(お客様の口座からの引き落とし等がされるのは、契約した各クレジットカード会社の指定する引き落とし日です。) コンビニ決済:チケットのお申込み後にお支払い案内をお知らせします。お支払案内に記載されているお支払期限内に代金をお支払ください。 |
商品代金以外の | コンビニ決済や、クレジット決済に伴う手数料は当社が負担します。 |
引渡時期 | ■商品の引渡方法・引渡時期 お客様へのチケットの引渡方法・引渡時期は、以下の通りとなります。
【引渡方法】 チケットはアプリケーションもしくはWebサイトのマイページにてお客様にお引渡しいたします。
【引渡時期】 チケットのお支払い完了後すぐにマイページに表示されます。 |
取替・変更・キャンセルについて | お客様のご希望で購入決定されたチケットは、理由の如何を問わず、取替・変更・キャンセルはお受けできません。 |
チケットの紛失・不携帯・非表示 | 当社イベントへのご参加時に当アプリケーションもしくはWebサイトのマイページにてチケットを表示可能な電子端末をご持参いただけないときは、ご参加いただけない場合がございます。また、ご来場時にチケットを表示する電子端末の故障、充電切れ等の理由でチケットを確認できない場合も、ご参加いただけない場合がございますのでご注意ください。 |
推奨環境 | 本サービスは必ずこちらに記載の動作環境でご利用ください。 なお、動作環境でご利用の場合も、お客様のご利用状況やご利用機種特有の要因により、本サービスが正常に動作しないことがあります。 【パソコン】 MacOS :10.13以上 Google Chrome/Safari 最新版 Windows:10以上 Google Chrome/Microsoft Edge 最新版 【スマートフォン】 iOS :11.0以上 Android:6.0以上 本サービスはインターネットに接続できる環境でご利用ください。なお、通信料はお客様のご負担となります。 |